ヴォクシー フロントガラス交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっぴし蒸した1日でした。

夏の湿度高い日は気絶しそうになる僕です。


お腹空いても気絶しそうになります{emoji:056.png.にやり}


今日の朝コーヒーは

昨日UED様にいただいたこちら!!

…あんなおっかない顔してんのに

コーヒー屋さんに行くなんて笑


ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


ヴォクシー フロントガラス交換。

保険を使っての交換でした。

UEN様、お待たせいたしました{emoji:088.png.キラキラ}


中古車探し×3

鈑金段取

車検ご予約×3


隠し持ってた

カロッツェリア TS-T736

純正ツイーターとのトーレドイン取付。

こちらを

メインカー BRMレガシィツーリングワゴンへ。


こちらの適合車種、そこそこあります。

それだけ同じ様なツイーター使ってるってこと。

トヨタ・三菱・マツダ・スバルの一部車種。


16BASEはオーディオのカスタムも好きです。


僕のメインカーに付いてますので

気になる方は音聴いてみてください!!



こうして原価がじわじわ上がっていきます笑





CLOSE





そんなこんなで、低気圧を感じてきましたので

この辺で…