定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昨日よりは涼しい1日でした。

草抜きで草負けした僕です。


若い頃はそんなことなかった…{emoji:063.png.笑い泣き}



朝イチBASEへ。

朝コーヒーする間はありませんでした笑


プレセア 冷却水減る案件。

お預かりして都度都度修理ということで。

出来上がり次第ご連絡いたします!!


急いで防府天満宮

近くの防府中央ライオンズクラブ事務局へ。


お姉様方、今日もお話聞いてくださりありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



またまた急いで取引整備工場さんへ。

進捗と整備員さん確保で。


今日のランチは

とらとらさんのおにぎりセット!!

NSM様、ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


明日大荷物(デカいだけで軽い)を運ぶので

スペーシアで帰宅。



もう1つのおうちの草抜き。


駐車場仲介。


プラド 足回り修理段取。


定休日しゅーりょー!






そんなこんなで、マルチグリドルで何か焼きたいので

この辺で…