定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

爽やかな1日でした。

朝からトコトコ歩いてた僕です。


清々しい{emoji:057.png.イヒ}


今朝、桑山へ。

市民一斉清掃!!


防府中央ライオンズクラブとして参加しました。

ヤングが増えてます。


公務員時代の先輩方と久しぶりに再会!!

みんな歳とってました笑



鶴サービス社長や商工会議所のMTD様。

沢山の人が清掃活動されてました。

この日だけではなく

常日頃から環境美化に関する意識の高揚に努めたいと思います!!




BASEへ。


県道巡り友達とドライブへ。

久々。


山口県道187号高井大道停車場線

山口県道190号中ノ関港線

山口県道184号三田尻徳地線

国道489号

山口県道24号防府徳地線

国道489号

山口県道311号篠目徳佐下線で

山口線名草駅へ。


おおお…本数。


で、SLっていうものを見ようということで

国道9号線を走り篠目駅へ。

お腹痛いんじゃなくて

お腹へってるんです笑


柱で見えん。


何かのランプでかぶってしまう。


何となく撮れました!!


山口市の某氏も自宅からSL撮ってました笑




お腹ぺっこぺこになったので



もみじ茶屋さんでランチ。



ちゃんぽん、ぶち美味しかったです!!

ボリュームも満足!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}




緑資源幹線林道 鹿野豊田線を走り

トンネルの水量に戸惑いながらも走行。



気になりつつも寄ってなかった

野呂石風呂へ。

雰囲気いいところでした。


一旦トイレ休憩で徳地まで戻り

ちょっと時間余ってましたので

再びゆずりはトンネル方面に走り

山口県道・島根県道123号柿木山口線から

山口県道344号吉部下篠目線へ。

この道は初めて通りました。

幻のトンネルもあるとかないとか…


山口県26号山口鹿野線に入り



鳴滝へ。


涼しい場所でしたが


上までは上がりませんでした笑


国道262号をくだり


大日古墳へ。

歴史にもちゃんと触れる僕達です笑

(初めて)



ここで山道友達とはお別れ。

約5時間146kmでした。




車検が出来上がったのと

そのお車にお忘れ物があるとのことで

BASEへ。


アクアクロスオーバー 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

冷却水交換

KYM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

爽やかで礼儀正しい素敵な好青年でした!!




自宅へ戻り



マルチグリドルで宴。




ALOHAな代表にいただいた

JHQマルチグリドル、秀逸。





SNS再開するまで

過去画像流出される作戦するの忘れてた。







定休日しゅーりょー。







そんなこんなで、ピンネイラの金額にたまげましたので

この辺で…