AZワゴン タイヤ交換、スペーシアカスタム エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて少し暑い1日でした。

インドアバイクに乗ろうとしてこけた僕です。


誰も見てないのに照れ笑い{emoji:053.png.ショック}



開店準備して


JU山口へ。

各方面からの圧力で…

1台出品完了!!

ノーサス 笑




ジー・ワイ商会やまぴー。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


AZワゴン タイヤ交換完了。

NSM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

スタッドレスタイヤの件、

明日ご連絡できると思います!!


スペーシアカスタム エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-11

HSM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、楽しかったです!!


RX500hでWTN様。

うひー、かっこいいーー!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ぶち美味しかったです!!



Moonlightマスター。

いやー、よかった!!


アイシスのSKM様とオデッセイのMSO様

お話もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

SKM奥様、ご主人様にお渡ししてますので

宜しくお願いいたします!!



CLOSE




そんなこんなで、最後の画像が結構気に入ってますので

この辺で…