ソリオ ドライブレコーダー取付、IS300hご納車、タフト12ヶ月点検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お昼から雨な1日でした。

ギリギリだった僕です。


色々{emoji:063.png.笑い泣き}


朝イチにアメリカ雑貨菊屋の菊ちゃん。

「レーダークルーズええなあ」と。


「ワシのこれに移植できんかね」と。


早く帰って開店準備してください

と、お伝えしておきました笑


今年もママさんの高菜のおすそ分け

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

今日はインプレッサのMTD様も。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



ソリオ

ドライブレコーダー取付。


前後2カメラのこちらを。


MCD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

豚汁社長の今後を見守りましょう笑



インプレッサ エンジンオイル交換。

ZZ-01 ZZ-11

エレメントも交換。

FKS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




AVE30 IS300hご納車!!

平成29年式 バージョンL ソニックチタニウム


本革シート


ハピネスコーティング済


お乗りだった外車の修理見積が高額で

「国産車で予算内でいけるやつを」とのオーダーでした。

数車種ご提案させていただきましたが

おもてなしのバージョンLという言葉が

お刺さりになられたようで

予算内であとはおすすめおもてなしをということで

ISハイブリッドのバージョンLで

ソニックチタニウムという組み合わせの

僕の大好き丸出しのIS300hをご成約いただきました。

走行距離少ないですが

ピシャっと予防整備・車検整備して

パリッと室内外仕上げまして

本日ご納車でした。

YMM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


公務員時代の最終年に入ってきた彼は

どこ勤務になってもうちを使ってくださいます。

本当に感謝しております!!

芋焼酎大会せんといけんね笑






アルトターボのON様より

「ブログで朝コーヒーのこと見てます」と。

ぶち嬉しいですー!!

月曜日の朝、いただきます

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


MITSUBA

ホーンキーホルダー!!

70周年記念のアルファⅡ・アルファIIIのキーホルダー。


アルファIII

背面のボタン押すとちゃんと余韻あります!!

電子ホーンて呼んでた気がします。

Y32に乗ってた頃付けてました。

懐かしい笑


アルファⅡ

若い頃自分の車に数台付けてました。

車業界に入ってから数えれない程取付作業しました笑


Amazonより高いですが店頭に少量置いてます!!




タフト 12ヶ月点検完了。

OIK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



猫の石ころ屋の松清様。

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

超絶ささやかですが退職のお祝いです!!


頭蓋骨屋さんと石ころ屋さんのコラボ。

お腹いっぱいです笑



事故入電。

レッカーは既に手配済みということで

到着をお待ちしてました。

お怪我がなく一安心です。




CLOSE




明日は定休日です!!






そんなこんなで、笑顔沢山な日で嬉しかったので

この辺で…