ウェイク ドライブレコーダー取付、アルト エンジンオイル交換、エリシオン夏タイヤ履き替え他!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

日が落ちてから雨な1日でした。

フーガの水弾きにニヤニヤしてた僕です。


昨日洗ったばっかし{emoji:057.png.イヒ}



今朝

98.1kg。

つい1時間前も98.1kg…。

始めて1週間3kg減でいきなり壁なの 笑



ウェイク

ドライブレコーダー取付。


コムテック

HDR301

前後2カメラに PureCel®Plus-S技術搭載CMOSセンサー採用。


駐車監視・直接配線コードで電源供給。

フロントカメラ。



リヤカメラ。

SKM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

たけのこもありがとうございました!!


お待ちの間

お嬢様とポカポンゲームを楽しんでおられました笑笑


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん{emoji:088.png.キラキラ}

SKM様達と。

ごちそうさまでした!!



アルト ターボRS エンジンオイル交換。

ニューテックZZ-01 ZZ-02

01と02各1ℓで02合わせ。

オイルエレメントも交換。


HA36Sは好きな車種の1つです{emoji:088.png.キラキラ}

僕も乗ってました!!


柿本マフラーつながり笑




エリシオン

夏タイヤ履き替え完了。


カツサンドありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


エリシオンのARS様と頭蓋骨屋さん。

何だかわちゃわちゃされてました。


しっかり採用させていただきました笑



MTO様とお嬢様。

レンタカーのご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お嬢様、楽しいお話もありがとうございました!!

専門学校、張り切って過ごしてください!!!!


若いってうらやましいねー笑


お土産もありがとうございます!!




ALPINE

DVR-DM1200A-IC

12型ドライブレコーダー搭載デジタルミラー

よく言う、デジタルインナーミラー。



営業車ハスラーに。


オープニング。


表も

裏も

ALPINE。

ゴムバンドで固定のやつではなく

ステーから交換の車種別設定の物です。

ゴムバンドのは…ちょっとね。

僕と違って見た目もスマート!!!!


キレイに映ります。

なんでもっと早よ付けなかったのか後悔するほど

満足感高いです。



ガラスコーティング済のフーガ。

ちょっと風や振動があれば流れ落ちます。



CLOSE



明日は定休日でーす。

釣りに行こうと思います!!





そんなこんなで、今だからいいんだと思いますので

この辺で…