PICO DINERさん、業販ご成約、フォレスター ホイール、タント12ヶ月点検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れたり雨降ったりな1日でした。

今日は13000歩だった僕です。


新店舗になって案外歩いてます{emoji:059.png.ガーン}



朝コーヒー。

気が付いたらそんな寒くない朝になってきました。



昨日ブログに書いた

流し台。


快適でーす{emoji:088.png.キラキラ}



A6アバント

業販ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



で、ドライブレコーダー外し…

ハンダ…

世の中には沢山いいものがあります…





火曜日のお楽しみ。

PICO DINERさん!!


一旦メロンソーダ。


今日も沢山のご来場、ありがとうございました!!


ランチ!!




こちらは食後。


GS350

業販ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



SK9フォレスター。

WORK EMOTION CR 2P


しゃれおつスポーティ。


どうしても3mmスペーサーがとYMM様。


車高短にしましょう笑



ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




デリカミニ。


アルパイン ビッグX EX10NX2

実物、いいですー!!

結構しますけど、満足感やブレミアム感はかなり高いと思います。




ドデカミン。



Moonlightマスター

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



タントカスタム 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル交換

AKB様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



そうそう、

今日午前中にご来店くださったお嬢様2人組!!

お渡しそびれた物がありますので

近日また寄ってやってください。






CLOSE



明日は定休日でーす!!




そんなこんなで、あれこれありますがポジティブですので

この辺で…