プリウス エンジンオイル交換、ワゴンRスマイルご納車、セレナ夏タイヤ履き替え完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて少し暖かい1日でした。
結構お腹空いてた僕です。

お水ガブ飲み{emoji:063.png.笑い泣き}

フーガ。

うはっ…ヌルテカ!!

ニヤニヤしながら

朝コーヒーでした!!



プリウス エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-11

エレメントも交換。


夏タイヤ履き替えも完了。

色々お話。

勉強になりました!!

OT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

いつも差し入れもありがとうございます!!

牛丼は

インスタで可愛い物しか食べてないアピールしてたキャメ子の胃の中に入ってると思います笑


ジー・ワイ商会やまぴー

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



新車ワゴンRスマイルご納車!!

新車 HYBRID X


アルパイン DAF11Z

ETC


パリッと洗車


初めてのお車選びでご来店でした。

数車種候補にあがりましたが、

両側スライドドアで燃費も良く

16BASEおすすめ車種のワゴンRスマイルを

ご成約いただきました。

これまた16BASEおすすめの

大きな画面で拡張性の高いディスプレイオーディオ

アルパインDAF11Zを取付、

頼まれてはいませんでしたが

この3年でご家族皆さんうちで新車ご購入ということで

ETC取付、(ささやか)

店頭ご納車サービスの

ナンバー灯LED、ガソリン満タンして

本日ご納車でした。

ご商談からご納車までいつも笑顔だった

HMM様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします!!

初めてのお車を16BASEを選んでいただき

心から嬉しく思います。



おやつとヤクルトのキャメ子。

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


セレナ 夏タイヤ履き替え完了。

MCD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

明日沢山ご連絡いたします!!


キャメ子号ハスラー。

洗車と夏タイヤ履き替え完了。

いい{emoji:088.png.キラキラ}


ステップワゴン 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル(ニューテック)・エレメント交換

エアコンフィルター交換

タイヤ4本交換

YKT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

蛇口おねしゃーす!!



車検段取×2

店頭中古車ご商談

鈑金お見積

新車お見積

買取ご商談


CLOSE





そんなこんなで、床が冷たくて気持ちいいので

この辺で…