ワゴンR 夏タイヤ履き替え、車検お預かり×3!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方から雨な1日でした。

色々見直し中の僕です。


足りん{emoji:080.png.おーっ!}



今日の朝コーヒー。

昨日一生懸命仕上げたフレアワゴンと。

ヌルテカ。


ハイゼットジャンボ 車検お預かり


Moonlightマスター。

今日はお出かけ日和だそうで!!



ワゴンR 

夏タイヤ履き替え完了。

HRT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

エンジンオイル交換、お待ちしております!!


レンタカー ラパン

夏タイヤ履き替え完了。

代車もレンタカーもおるやつから夏タイヤ履き替えやっていかないと…

洗車とヌルテカも。



エッセ 車検お預かり。




くだしゃのヒゲ社長が

マスターのお見送り。

ハイラックスはさかもっちゃんの。


タント 車検お預かり。

いつも差し入れありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

1口食べちゃったからこの向きです…笑



ヒゲ社長による

模範演技。

やるやん!!

勉強になりました!!


いつもありがとね{emoji:088.png.キラキラ}



その後

ヒゲ社長はさかもっちゃんと

名古屋の夜のことで大盛りあがりしてました笑




CLOSE







そんなこんなで、あんまし身内のことは話したくないものですので

この辺で…