展示車ミラジーノ、新車バンディッドご成約、86車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暖かい1日でした。

お昼から脱いだり着たりだった僕です。


営業車は夏タイヤ履き替え{emoji:057.png.イヒ}



店頭ミラジーノ仕上げ。

きれいになりました。


MGM様より

バレンタインデー!!


サポプラ代表

ミラジーノを撮りに来てくれました。


かめはめ波みたいね。


子供みたいね。笑



僕はフーガ洗おうとして

やめました。



すっかり朝コーヒー忘れてましたので

お昼コーヒー。

ちょっとフルーティな爽やかな口当たりのコーヒーでした。



おっさん見ながら堪能。

そや、このおっさん

僕がおばからもらったチョコ持って帰ってったわ!!



と、いうことで

展示車ミラジーノ、宜しくお願いいたします。






平成25年式

フレアワゴン買取。

走行距離が多めなので

代車として活躍していただこう…と思ってたら

フロントガラスにヒビ。

リペアしていただきました。

WTN様、迅速なご対応ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



新車ソリオバンディッド

ご成約ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

ご納車までしばらくお待ちください。


86車検完了。

エンジンオイル(ニューテック)交換

ブレーキフルード交換

オイルパン交換

ワイパーゴム全数交換

NID様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




ラパン買取ご商談



1930までBASEいました。



帰り道に

ラーメンショップ桑山さんへ。

ギリッギリセーフ!!

おばちゃん、ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}





定休日しゅーりょー。




そんなこんなで、午前中一旦絶望感半端なかったので

この辺で…