ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた少し暖かい1日でした。

1日お腹減ってた僕です。


脳みそフル回転したからか{emoji:053.png.ショック}


自宅掃除して

ぼーっと植物眺めて

BASEへ。

掃除、掃除。

今日は

DyDo ブレンドコーヒーで


朝コーヒー。



午前は

あれこれと

アイシス車検段取。




3/6(水)

三友サルビアホール(防府市公会堂)に

献血バスが来ます。

防府・防府中央ライオンズクラブの

社会奉仕活動の1つです。

僕もお手伝いに行きます。



誰かの大切な人のために、

多くの方のご協力宜しくお願いいたします!!



ISM様

だめよ、会社の車なんだから笑


Moonlightマスター

今日もありがとうございました。



IPF

LED EFFECTER ヘッドバルブ

こちらを

パッソへ。

ポジション球はスフィアライトのLED。


ライセンス球も。


明日ハピネスコーティングです。




CLOSE



そんなこんなで、2台洗車したお客様を心から尊敬しますので

この辺で…