ハイゼットキャディ エンジンオイル交換、ノート12ヶ月点検完了、ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

そんなに寒くなかった気がする1日でした。

異世界にウケてた僕です。


5日間は火曜日だな{emoji:056.png.にやり}




今日の朝コーヒーは

スターバックスのカフェ ベロナ

酸味をほぼ感じない飲みやすいと感じたコーヒーでした。


今日は

ワゴンRのエンジンオイル交換から。


ワイパーブレードも塗装。

NSM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

早めのご来店、本当に助かりました!!



カムロード

サブバッテリー交換。

旅のお話聞いて大笑いしたながら

空気圧も調整。

HRO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

またお話聞かせてください!!


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

今日は沢山の方の分も一緒に。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


頭蓋骨屋さん(はなもも)。

おおお?


キャメ子でした笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}



サポプラ代表からLINE。

「今月はもう撮るもんねーっすか」と。

昨日のブログ読んだに違いない…


と、いうことで展示車ミニカバンの仕上げ。

純正ラジオデッキから


USEDストックのカロッツェリアDEH-5600。

BluetoothにUSB接続可能デッキ。


こちらもUSEDストックですが

カロッツェリアのコアキシャルスピーカーに交換済。


室内清掃も終わらせたところで

手伝うって嘘ついたサポプラ代表。

真剣な風で撮ってますが

ぶちいじくってやりました笑



詳細はこちらから↑

走行距離少なくってタイヤも新品なミニカバン。

バンなので税金安いです。

キビキビ走ってカタログは燃費20km/ℓです。


お使いにこられたあの方も頭蓋骨屋さん。

この画像送って上司さんの

「やるんかーい」に大笑いでした笑


PICO DINERさん!!

2月は基本的に毎週金曜日だそうです{emoji:088.png.キラキラ}

つっちーに鶴社長は毎週金曜日強制ね!!


オデッセイのMSO様


わし、ええお話したでしょ笑


ハイゼットキャディ エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01


「タイヤに違和感あるんちゃ」

でしょうね…

推奨220kPa。

エンジンオイル交換時期もとっくに過ぎてました…

タイヤ空気圧が少ないと

異常発熱、異常摩耗、ホイール損傷等々

悪いことばかり起きます。

16BASEではエンジンオイル交換時に

ウォッシャー液補充

タイヤ空気圧調整

タイヤワックスはサービスで実施しております。

タイヤ空気圧調整だけのご来店でも構いません。



エンジンオイル交換時期は

46185km時またはR6.7.27。

同時にオイルエレメントも交換となります。

HYS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ノート 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル(ニューテック)交換

WD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



今日の忘れ物番長は

まさかのここ。

何しようとしたんだろ、みさお。



営業車ハスラー

洗車しました。




明日の天気予報見ると

午前中に何だか雨がパラつきそうだったので

明日ご納車アルトを洗車してDOCKへ。



ここがこんなに広いのは

移転して初です…



CLOSE






そんなこんなで、体調最優先で吉報待ちますので

この辺で…