60プリウス ホーン交換、30プリウスご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて暖かい1日でした。

めちゃめちゃ我慢してた僕です。


2敗目{emoji:080.png.おーっ!}



朝コーヒー。

清々しい朝になりました。



ネクサスのNUN様とKDM様

19インチ軽々持ってました笑

まじで腕太い。



こちら使って


USレクサスLS460純正ホーン取付。


シングルホーンからダブルホーンへ。


完了!!

ホーンにこだわる男NUN様、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ミラアヴィ 車検完了。

エンジンオイル・エレメント交換

ブレーキフルード交換

リヤアクスル交換

タイロッドエンドブーツ左右交換

ベルト全数交換

スパークプラグ交換

ブレーキホース交換

NSM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



キャメ子号ハスラー。

年末洗車完了。


今年もお疲れ様でしたーー{emoji:088.png.キラキラ}


ハリアー

フロントタイヤ2本交換。

NMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ZVW30プリウスご納車!!

平成23年式 L

新品スタッドレスタイヤ4本

LEDヘッドライトバルブ他


純正ナビ バックカメラ ETC


ハピネスコーティング済


「通勤用の燃費のいい相棒を」とのオーダーでした。

ナイスタイミングで買取入庫してたプリウスをご紹介し

スペシャルプラン(勝手な)をご提案して

ご成約いただきました。

書類と移転でお時間いただいてしまいましたが

各部しっかり仕上げ

12ヶ月点検・予防整備

新品スタッドレスタイヤ4本

ハピネスコーティングをして

本日ご納車でした。

フットゴルフ日本代表安村翼選手

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします。



30プリウスのISK様

昨日ワイパーゴム交換忘れでご来店いただきました。

「2階が気になる」とのことでご案内。

GCA様、そういうことではありませんので笑



フォレスター

ご納車準備。


鈑金あがりハイゼットカーゴに

ドライブレコーダー取付。


コムテック HDR204G。

SR様、明日お待ちしております。



トータルリペア岡本代表。

マルボロくん見てるか?

こんな悪い笑顔してこの時からこの人は企んでたんだよ笑



営業車ハスラー

雪等々でぐっずぐずに汚れてたので洗車。


愛機フーガは

年末までに洗お。





CLOSE





大掃除1ミクロンもしとらん…





明後日やな。








そんなこんなで、新年ご挨拶にうっきうちですので

この辺で…