ヴィッツ エンジンオイル交換他、サンバーご納車準備、オデッセイ スタッドレスタイヤ!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お昼過ぎから雨な1日でした。

この時期だけ1日32時間欲しい僕です。


他の月は16時間ぐらいで{emoji:057.png.イヒ}



某姉さん。

お話嬉しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

ありがとうございました!!


ヴィッツ エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ11

スタッドレスタイヤ履き替えも。

MTM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


サンバートラックご納車準備。

時間に追われてましたので画像はありません…



Moonlightマスターと

先日いただいた胡蝶蘭。



代車サンバー

スタッドレスタイヤ履き替え。

4WDにスタッドレスタイヤで安心。



トータルリペア岡本代表

お話ありがとうございました!!


お祝いもありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これでまたいつでも5厘にできます笑



オデッセイ

スタッドレスタイヤ履き替え(セルフ)


数年前にオデッセイに履かせてたホイール。

年代物。

MSO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




CLOSE



フリード 修理段取

ハイゼットカーゴ 車検お預かり

スタッドレスタイヤ履き替えご予約




ご納車、車検、修理

お待たせしてます。申し訳ありません。





そんなこんなで、寝て明日に備えますので

この辺で…