フレアワゴン スタッドレスタイヤ履き替え、プリウスお持ち込みナビ、タント不具合探求!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

そんなに寒さを感じない1日でした。

今日は早寝する僕です。


睡眠大事{emoji:071.png.zzz}



早め出勤(新店舗なって毎日)して

キャメ子と2階を探検!!

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


昨日夕方ついに

通信系が!!


快適ーーー!!

もうギガ気にしなくてもいいー!!

FMわっしょい77.3MHzも聴けるーー{emoji:088.png.キラキラ}


フレアワゴン 

スタッドレスタイヤ履き替え完了。

ASD様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

16BASE新店舗の感想が面白過ぎでした笑

木曜日もお待ちしております。


プリウス

お持ち込みナビ取付完了。

タイヤの空気圧がやたら少なかったので調整。

BT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


AKS様、GJ。



ヤクルトのOK様

金曜日、お待ちしておりますー!!



午前中に運び込まれたHYM様タント。

不具合探求。

…カブってた状態。

探求・点検して念の為

ダイレクトイグニッションコイルとプラグ交換。

日曜日、お待ちしております!!



昭和9年式の16BASE事務所に

令和5年式LC。


その差89年…笑


YMS様

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



キャメ子は

エビ食べ放題大会に参加の為定時2分前退社 笑


この画像が送られてきましたが

踊り食いしたんかな…





安全ガラスWTN様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

明日またお願いいたします。



プレマシーでFKH様

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

ほぼMRO様のお話でしたね笑

彼の成長を願います。







CLOSE





明日は定休日でーす。






そんなこんなで、何とか年内目指しますので

この辺で…