新店舗オープン準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昼間はちょうどいい気温な1日でした。

毎日すぐ寝れてる僕です。


いつもか{emoji:071.png.zzz}



早めスタートで

キャメ子と首脳陣会議(2人しかおらん)。

キャメ子、休日出勤ありがとーー!!




で、新店舗オープン前に

ぼっさぼさ頭を何とかしてもらいに

HAIR RESORT Firstさんへ。

今回もありがとうございました!!

5厘は今回は断念しときます笑



急いで新店舗へ。



安全ガラスWTN様

宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}

フットワーク軽くて助かります!!


誕生日にいただいてたコースター

ええやん{emoji:088.png.キラキラ}



ニヤニヤしてると

自販機到着!!

DyDoさん、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



新店舗自販機購入第1号は僕で

第2号はマスターでした!!




あとは

パソコン設置したり


都会の高速道路の

ジャンクションみたいになってしまった配線を

床から眺めて見たり



(一応準備は進んでるはずです)




マスター、

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



スーパーキャリイ 車検完了。

ブレーキフルード交換

スパークプラグ交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

SET様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



1人で片付けしてると

ハイゼットカーゴのYMG様ご来店。

「インスタの道順見て来たよ」と。

16BASE公認 裏アカウントの動画のことですね!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お言葉、すっごく嬉しかったです!!

ですが、帰り際のあの一言はいただけません笑笑





CLOSE





そんなこんなで、明日はもっと早めスタートしようと思ってますので

この辺で…