スペーシアカスタムご納車、ロッキーご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

そんなに寒くない1日でした。

裏起毛になりたかった僕です。


切実{emoji:057.png.イヒ}


朝イチで新店舗の方へ。

運んでたスタッドレスタイヤ回収 笑




おおおお?



BASEへ戻ると

ハピネスファクトリー代表。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


月に一度の税理士事務所職員AKY様

今月もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

キャメ子はようかん食べてました!!


MK42S スペーシアカスタムご納車!!

平成27年式 XS デュアルカメラブレーキサポート

両側パワースライドドア

純正ナビ 全方位モニター


ハピネスコーティング済


お乗りだったお車の修理お見積が

想像以上となりまして

背の高い軽自動車をとのオーダーでした。

各メーカー数車種をご紹介し

走行距離の少ない装備充実のスペーシアカスタムXSをご成約いただきました。

都会出身低走行距離ですので

シビアコンディションを想定して整備開始。

加速時にガラガラと少し異音。

オートテンショナーのオイル漏れでしたので

新品交換。アッパーボルトも交換。

しっかり他の整備して

ばっちり12ヶ月点検して

ぴしゃっとステアリングリペアして

ぱりっとハピネスコーティングして

本日ご納車でした。

KTU様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話嬉しかったです!!

これからも末永く宜しくお願いいたします。



続いて

ロッキーの用品取付。


16BASE大得意 アルパイン DAF11Z

コムテック前後2カメラ ZDR035

グリーンランプがきれいなETC HF-EV715


バタバタしてた僕に変わって

電装屋さんコンビが撮っててくれました!!

分かっちょるねーー笑



DAF11Z

音出しはいつものFMわっしょい77.3MHz。


ZDR035のフロントカメラ


リヤカメラ


ETCは撮り忘れ…。




儲かってる焼肉屋さんと

儲かってるドレスアップカーショップさん。



ヴェルファイア 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

エンジンマウント交換

SR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

いやーーかなり心配しました!!

まだ無理は禁物ですよ。

異音、その後どうだったでしょうか?



スペーシアギア

スタッドレスタイヤ履き替え完了。

TMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



仰せの通り、青空消しときました!!



A201Sロッキーご納車!!

新車 1.0X


アルパインDAF11Z

コムテックZDR035


トゥルットゥルボディ。


そろそろ乗り換えよというオーダーでした。

アトレーとロッキーでお悩みでしたが

今のお仕事の使い方だとロッキーということで

ご成約いただきました。

純正オプションで

本革巻ステアリング

LEDフォグASSY

フロアイルミネーション

ラゲージハードボード

デラックスインテリアガード

を付けまして

アルパインDAF11Z

コムテックZDR035ドライブレコーダー

ETC

を取付いたしまして

店頭ご納車特典の

ガソリン満タン

ライセンス球LED

をしまして

本日ご納車でした。

OKM様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも宜しくお願いいたします。

16BASE創業時からずっとご利用いただいてるお客です!!


Moonlightマスター

ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}


トータルリペア岡本代表

悪い笑い方しとるよっ笑



GS450hのBB様

お土産、ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


お話も楽しかったです!!

ブログで使えんやつです笑

僕はここでは品行方正で通ってます!!


CLOSE




明日は定休日ですー!!





そんなこんなで、明日はノー…ですので

この辺で…