カムロード エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた暖かい日中な1日でした。

ハイボール堪能してた僕です。


安定の一旦睡眠{emoji:071.png.zzz}



今日はエンジンオイル交換からスタート。

HRO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


タント、肘置き交換。

よく蓋が割れるあれです。


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

タントのFJI様とお子様達と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


さすがにご納車したばかりでしたので

肘置きのお代金いただけないとお伝えすると






ご主人様用のをいただきました。

ご不便お掛けしましたのに、

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


ご主人様、1本足りないのは僕のせいです笑




N-ONE

HID修理完了で

NID様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



西京高校剣道大先輩ISN様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、楽しかったです笑



シルビアのじーふー様

エコバッグ渡すの忘れたのでまた来てください笑


おうち探しでYSO様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お化け屋敷でええやん。



ハリアーのNMR様

イチロクコーチジャケット!!

ご愛用ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}



GS450hのBB様

鮑とらっきょうの破壊力ですね笑


CLOSE





夜は

BB様とオデッセイのMRO様とで

ハイボール大会。

楽しいお時間ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}






そんなこんなで、あれこれ楽しくなってきましたので

この辺で…