新店舗!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて食欲の秋っぽい1日でした。

たまにはじゃない件が嬉しかった僕です。


心の底から{emoji:char3/056.png.にやり}



0830新店舗集合で

打ち合わせ。

お手柔らかにお願いいたします…笑



お昼過ぎまで

各職人さんのお仕事見たり、打ち合わせ。


BASEへ戻り各手続き…。

これが大変ね。ほんとに。


あれもこれもそれもって感じで

1人あたふた。




SNS班長(裏アカウント管理人)と合流して

SNS班長は素材集めで僕はうろちょろ。




おおお!!


楽しみな物がスタートしてる{emoji:088.png.キラキラ}





Instagramの裏アカウントで告知してますが

YouTubeとTikTokとやらがスタートしたらしいです!!

Instagramだけのことに

YouTubeだけのことや

TikTokだけのことなど…

って感じでいくって言ってた様な…笑


全部見てやってください!!



この季節のこの時間が好きです。



19時からの打ち合わせ完了したので




先日高校の同級生NSY様からいただいた

これで


いっぱいいただこうと思います。



定休日しゅーりょー。





毎週水曜日が1番頭使う 笑





そんなこんなで、ジャイアントコーン食べたいので

この辺で…