タントご納車、デイズ車検完了、ムーヴコンテ12ヶ月点検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

曇りから雨な1日でした。

楽しい1日だった僕です。


ありがとうございました{emoji:058.png.ウシシ}



今日は0820スタートで

某ディーラーさんへ書類受取に。

NKM様が朝から汗だくで新車仕上げてて

僕はすっごく嬉しかったです笑

ちゃんとしとるな、高校同級生!!



BASEへ戻り本日ご納車のタント仕上げ。

ハピネスファクトリー代表。

今月は相当お忙しかったそうで、羨ましいです!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

今日はゴルフのYMM様と彼女様と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


デイズ 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

タイロッドエンドブーツ左右交換

リヤブレーキO/H

エアコンフィルター交換

YMM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

アピロスとか

こむらさきとか

ボギーとか

アリラン峠とか

かじやとか

大洋フードとか

芦屋釜饅頭とか

小学校の担任の先生が一緒とか

お話もありがとうございました!!

久々遠賀郡芦屋町のこと思い出しました笑



タントご納車!!

平成22年式 カスタムXリミテッド

新品グッドイヤータイヤ・USEDダイハツ純正ホイール


ナビ・保険特約ドライブレコーダーは前車から移設


ハピネスコーティング済


「お手頃スライドドア車を!!」とのオーダーで

タイミング良く下取り入庫してた

タントカスタムをご成約いただきました。

16BASE創業当初からご利用いただいており

2ヶ月前にお父様号もご購入いただいてますし

奥様からはいつも圧力いただいてますので

ちょっと傷んでたアルミホイールから

新品グッドイヤータイヤ付ダイハツ純正ホイール、

ナビ移設(地デジフィルム新品)

ヘッドライトレンズリペア

と、こちらはサービスで。依怙贔屓です笑

車検は数ヶ月しかなかったので

こちらはお父様と交渉して2年付に。

各オイル、各ブッシュ・ブーツをこれでもかと交換して

ハピネスコーティングして本日ご納車でした。

HYM様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

今日はお姉様とのご来店でした(ホッとした笑)。

で、16BASEおすすめ優良物件のお話。

何卒、何卒宜しくお願いいたします!!!!!!

マイク付け忘れですので

優良物件に何かお申し付けください。



頼むぞ、優良物件!!


ムーヴコンテ12ヶ月点検完了。

異常無し。

KMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



書類作成

調べ物してると


外が騒がしい気がしたのででてみると










花火!!!!


ぼーっと見てました。

癒されました{emoji:088.png.キラキラ}






CLOSE





明日は定休日です!!




そんなこんなで、今日は今日書いてますので

この辺で…