スペーシアカスタム車検完了、ハスラーLEDフォグ他、プリウス ウォーターポンプ交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

もわっとしてた1日でした。

すれすれだった僕です。


のざじゅんぽっちゃりは言い過ぎぞ{emoji:077.png.ゲラゲラ}


今日は早めスタートで

車両引取へ。

何か、最近雲がきれいに撮れる気がする…



キャリイトラックでNUN様

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


スペーシアカスタム 車検完了。

ブレーキフルード交換

ワイパーゴム全数交換

スプラッシュガードASSY交換

KNK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ワゴンR あれこれ。

NUN様、ご覧になってますか?

パリッとしてるでしょ!!

(こちら反対側ですもん)笑



キャメ子号ハスラー。

昨日パリっと洗車しております。

安全・安心の為にドライブレコーダー取付。

うちのおすすめ、DC-DR413。

駐車監視機能、GPS、3年保証、32GBマイクロSDカード等

標準装備のモデルです。


完了。


フォグバルブがハロゲンだったので

Valenti LEDフォグバルブ。


ヤングでナウい1台になりました笑



Moonlightマスター

あの鉄荷物そろそろやりましょーかー。


プリウス ウォーターポンプ交換。

OT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

あれ!!本当にありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

キャンバスのあれのアレでのご注文、

お待ちしております笑


CLOSE





明日は定休日でーす!!






そんなこんなで、防府の歴史本を読みますので

この辺で…