ハリアー エアコン修理!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暖かかったり寒かったりな1日でした。

メッシュに憧れる僕です。


ハイライトって何よえーん


出勤前に作業用ズボンを買いに。

駐車場では

端っこで更に寄せて停めます。

ドアパンチくらいたくないです...


たまーに他がめちゃくちゃ空いてるのに

隣に停める人います。トナラーって言うらしい。




CC2インスパイア。

業販ご成約ありがとうございました!!


いる物があるかどうか分かりませんが

16BASEは業販大歓迎です。



毎月第1金曜日は

キャメ子と外食となっております。



今月は


キャメ子の要望でお寿司。



ちょー真剣。


我慢中 笑


僕7皿。あとはキャメ子。

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


食事中も道中も楽しかったです笑

食べ物だったら覚えれるのにねー笑


Moonlightマスター。

うまいお赤飯ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}



お昼沢山食べたはずのキャメ子。






マスターから手に入れるとすぐ食べてました。





無事に撮ってるのを見つかり怒られました笑




展示車bB

画像撮り直しましたので

明日にはグーネット更新します。




ハリアー エアコン修理完了。

NMR様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お嬢様、大きくなりましたねー!!

歳とるはずよね笑


手作りと言い張るこちらも

ありがとうございました笑




マスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



プリウスご商談。

勿論567のアレですよね。

ご検討宜しくお願いいたします!!


アレコレ、コレアレお話。

(お悩み相談3件)

僕のお悩み相談室の室長はマスターです笑


CLOSE






そんなこんなで、勿論全て負けておりませんので

この辺で...