ワゴンR・スペーシア夏タイヤ履き替え、フォレスター車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方前から雨な1日でした。

ランチ格差に大笑いした僕です。


さすが{emoji:057.png.イヒ}



ワゴンR

夏タイヤ履き替え完了。

スペーシアカスタム

夏タイヤ履き替え完了。

UCM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

嬉しいお言葉もありがとうございました!!

公務員時代の教育係的なパイセンでした。

今でも背筋伸びてしまいます笑



フォレスター 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

YMM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


僕のランチ

先日Moonlightマスターにいただいたラーメン。

どちらのスープも美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした!!

裏は豪華お弁当食べてました笑


ノア 車検完了。

ブレーキフルード交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

バッテリー交換

TKY様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話もありがとうございましたー!!




カムリハイブリッド探し

キャンピングカー探し

セダン探し




CLOSE



そんなこんなで、久々過ぎて内容も濃くてびっくりだっので

この辺で…