GS450hシフトパネル交換、アルファード車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

今日も暖かい1日でした。

優しさに囲まれた気がした僕です。


ありがとうございましたー{emoji:056.png.にやり}



車検お見積をドカドカ作ってると


タントのFJI様ご来店で

タッチペン。


「何で分かるんよー」と仰ってましたが

もう40年以上のお付き合いですから笑

(タッチペン以外のお仕事もらったことない笑)


お帰りになられた後のお電話、

相当嬉しかったです{emoji:088.png.キラキラ}



GWL10 GS450h

シフトパネル交換。

後期のシフトブーツ付きのパネルへ。

前期450hのバージョンLのみ

シフトブーツが無いそうです。


コネクターは前期後期で違います。

が、シフト横とボタンは点灯する様に配線加工しました。

HRT様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


MoonlightマスターとHRT様

熱心にアレについて情報交換されてました笑




マスター!!お土産ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



アルファード 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

フロントスタビライザーリンク左右交換

ワイパーゴム全数交換

バッテリー交換

FJY様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

差し入れもありがとうございました!!

元気ハツラツしときます!!!!


じーふー

ルテイン、すっげー嬉しいぞー!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




農家さんとこの真剣なお米。

残り少ないですが、ご来店プレゼントでーす!!

お気に召しましたら注文も承ります{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE



そんなこんなで、ようやく半歩弱ぐらい進み始めましたので

この辺で…