ドライブ、bB!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨な1日でした。

睡眠時間たっぷりだった僕です。


9時間ちょい寝てました{emoji:071.png.zzz}



昼前から今日も県道メインのドライブをしようと。


県道巡りというテーマ作りました。

少数派の方の声にちゃんと対応します笑


国道2号線を西へ進み

山口県道335号江崎陶線、

ちょっとだけ国道9号線走り

山口県道28号小郡三隅線。

山口県道231号美祢小郡線に入り

ルート確認 笑

いつも行き当たりばったりです。


そのまま進んで

毛利秀就公誕生の地。


拡大して歴史に触れてください。


山口県道230号伊佐吉部山口線、国道2号線て

小郡まで戻り国道9号線へ。


国道435号で北上して

旧鳳凰小学校過ぎて右折して

林道大田東山線は今日あきらめて

山口県道309号佐々並町絵美東線。

時間も時間だしお腹も空いてきたので

道の駅あさひを目指すことに。


道の駅あさひの自販機。

迷いに迷いましたが次回のお楽しみに。


道の駅内のポプラで手作りお弁当を購入し食べて

うっすら出てた虹を確認して

国道9号線、山口県道262号線で帰路へ。


今日は約140km、3時間半のドライブでした。



bB!!

平成16年式 NCP30 bB 1.3

ダークブルーマイカ

ボンネット、ルーフは少し塗装の傷みありますので

こちらは早期に塗装してもらいます。

走行距離88628km

室内もきれいな状態です。

こちらのbB、

サンルーフ付きです!!

試乗しましたがきしみ音も無く、

ちゃんと動きます。


ダウンサスでのローダウン。


塗装してちょいちょいってパーツ付けて

展示車にします。




定休日しゅーりょー。






そんなこんなで、自分達の青春な頃の曲がもう25年も前なんだと気付きましたので

この辺で…






びっくりするー。