軽トラドライブ!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

過ごしやすいお天気な1日でした。

床で数時間寝てた僕です。


失敗{emoji:060.png.ぼけー}



09時半過ぎ

徳地のホームセンターで色々買い込んで

出発!!


そうなんです。

山道ドライブ友達ができました{emoji:088.png.キラキラ}

新車ホヤホヤのキャリイ。


国道489号線を北上して

三谷地区から山道へ。

山口県道26号山口鹿野線から獣岩へ。

ここのもう1つの道が気になります。


ちょいちょい休憩します。

やっとできた山道ドライブ友達に嫌われたくないから笑笑


そんな友達は

でっけー鳥が真横飛んで行ったみたいで

興奮して戻って来ました。


気付かれないようにお土産(落ちてたどんぐり)を

忍ばせておきました。

いやー、気が利くわ僕。



島根県道・山口県道123号柿木山口線を走り


嘉村磯多生家。

もみじがきれい。


山口県334号引谷篠目線で

篠目駅へ。



いい。


ここまでは先々週と同じコース。




山口県道310号迫田篠目停車場線、

山口県道317号高佐下阿東線、

山口県道311号篠目徳佐下線で

船平山展望台へ。

Googleマップに出てたので寄りましたが

元々スキー場だったそうで

そこを地元有志の方々が整備されたとのこと。

素敵な場所でした{emoji:088.png.キラキラ}


しっかり協賛金。

こういうの大事です。

また来ます!!


山口県道315号吉部下萩線で

鹿野のサンマートへ。

食材買い込んで


ディナーはBBQ。

山道ドライブ友達と笑


楽しい1日でした{emoji:088.png.キラキラ}






定休日しゅーりょー。





そんなこんなで、キャメ子と忘年会計画しますので

この辺で…