新車キャリイご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

寒さが昨日より増した気がする1日でした。

ネックウォーマー引っ張り出した僕です。


首大事{emoji:057.png.イヒ}



朝からJU山口。

狙ってた6台買えず…


唐揚げしか買えませんでした笑



新車キャリイ

到着!!


NUN様

車種も色も5MTも4WDもアタリでしたね笑


Moonlightマスター

からの赤飯!!今日のも美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

キャメ子は秒で胃袋に入れてました笑



新車キャリイ ご納車準備。

安全ガラス山口WTN様

さすがの手際でした。


Moonlightマスターと

さとう(仮)くん。



30プリウス エンジンオイル交換。

ニューテック インターセプター!!

プリウスご購入からずっとご愛用です。

NUN様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



新車キャリイに

DENSO J HORN HYPER

安価でええ音するのでおすすめです。


バンパー外して取付。



Moonlightマスター

嬉しそう笑


お二方、お疲れ様っした{emoji:088.png.キラキラ}


皆既月食だったそうで

新車キャリイと。




天王星食は肉眼では無理…


Valenti

LED FOG BULB

ホーン取付でバンパー外したついでに。

完了。


MLJ XTREME-J XJ07

グロスブラック マシンインディゴ

緑ボディにすっごくいい感じ。

明日ナット交換。


ホーン。

お嬢様号のホーンもどうですか笑



BASE看板と月。

電光掲示板が変なとこ飛んじゃった笑



皆既月食とハイゼットトラック保冷車。

CLOSE




明日は定休日でーす!!






そんなこんなで、また1人軽トラいじりにハマる人が増えましたので

この辺で…