N-ONE修理完了、セリカ エンジンオイル交換、ハイゼットトラック エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

蒸した1日でした。

コツコツとサンバー触ってた僕です。


あれこれやりたい{emoji:071.png.zzz}



土曜日のお楽しみ!!

ブレッドハウスさん{emoji:088.png.キラキラ}

GS450hのBB様とFMわっしょい民さんと!!

お二方、

楽しいお話ありがとうございました笑

勉強になりました笑


BB様

お嬢様号、出来上がり次第ご連絡いたします!!



セリカのさるなうのMRO様と

つっちー。

この2人、いちゃいちゃしてました笑


そっと見守る、

86のNID様 笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


つっちーもありがとー{emoji:088.png.キラキラ}


N-ONE 縁石乗り上げ修理完了。

キャニスターASSY交換

フューエルタンクフロントガードパイプ交換

NID様

お待たせいたしました{emoji:088.png.キラキラ}


セリカ エンジンオイル交換。

ニューテック インターセプター!!

セリカのさる(仮)様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




つっちー!!ありがとう{emoji:088.png.キラキラ}

ラムネ、いつまで経っても好きです笑


NID様

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

めっちゃしょうがの方を食べました!!

お酒すすみます笑


さる(仮)様

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

これはあの時にいただきます!!


ライフサポート社長

池田屋酒店代表

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

助かります笑


こんなおっさんに沢山ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




ハイゼット エンジンオイル・タイヤ交換完了。

パリっと仕上げ。

エンジンオイルは今回サービスです{emoji:088.png.キラキラ}

えこひいきです笑


メダカ水槽をディスるご夫妻 笑

ご主人様

コーヒーごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE




そんなこんなで、45歳になってしまいましたので

この辺で…






四捨五入で50歳かーー…