ミラジーノ エンジンオイル交換・マフラー交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昨日よりは暑さがやわい1日でした。

勘違いしてた僕です。


たまげました{emoji:059.png.ガーン}



午前中はニュー営業車の仕上げ。

バッテリー交換

パネル小加工

エンジンオイル・エレメント交換


お昼ご飯食べて

ミラジーノのエンジンオイル交換。

ニューテック インターセプター!!

オイルエレメントも交換。


お持ち込みマフラーも交換。

HYM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

しっかり麦茶いただきました!!!!

いつも遠い所をありがとうございます!!



AZワゴン ストップランプ交換。

運転席側球切れ。

左右交換完了。

YMG様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



こちらで

アレコレお話。

KNZ様

いじり放題いじっていただきありがとうございました笑





CLOSE











…。







16時頃気付きました。

















今日、第3日曜日やーん!!



定休日。






えええええええ。




ぜんっぜん気付かなかった…





来週ズル休みしま…









そんなこんなで、小腹がへりましたので

この辺で…