ハリアー バッテリー交換他、オデッセイ ホイール交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

すっごく寒い1日でした。

無駄に作業手袋してた僕です。


目出し帽で来れば良かった{emoji:059.png.ガーン}



ハピネスファクトリー代表

お土産ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ハピネス急便もありがとうございました笑



O-SIDE代表

後ろ姿がいかついです。怖いです。




30ハリアー

バッテリー交換。



ヘッドライトレンズリペアは昨日完了。


タイヤ4本新品交換。

ヨコハマ ジオランダー。

ウェット性能、普段の使われ方、ご予算で

このタイヤになりました。


洗車もご用命でしたのでパリっと仕上げ。


長く乗り続けるは

スパンの短いメンテナンスは大事です。

エンジンオイルは半年又は5000km走行で。

法定定期点検も大事です!!

ボディは1度ハピネスコーティングしましょう。

NOM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ピザまんとからあげクン、最高でした笑


お腹減って気絶するとこでした。




愛機RA3オデッセイ。

げしげし当たってた18インチ8JのSSRから

17インチ7JのMOMOへ。

ストレスフリー。


裏側もしっかり洗浄してコーティングして

また会う日まで。




30プリウスのNOU様

いや、まじでラパンにしなくて良かったス笑笑

こてんぱんにされるとこでしたーー!!

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE




明日は定休日でーす。






そんなこんなで、楽しみだらけで毎日さいこーですので

この辺で…