ヴォクシー ステリモ、エブリイ車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お天気のいい1日でした。
お腹空いてる僕です。

お米食べたいですにやり



土曜日のお楽しみ、ブレッドハウスさんキラキラ
今日は興電社SUZ様も。
お仕事時より真剣なお顔でした笑
所長はごぼうです。



ヴォクシー ステアリングリモコンアダプター取付。
快適になります。

SUE様
ご用命ありがとうございましたキラキラ
お話面白かったです笑
忘れてましたね笑



エブリイ車検完了。
ブレーキフルード交換
ワイパーゴム全数交換
スパークプラグ交換
フロントブレーキキャリパーO/H
ご用命ありがとうございました!!
嬉しかったです。


エクストレイルのNOZ様
ホイールお待ちしておりますキラキラ


CLOSE。





そんなこんなで、寺岡が楽しみですので
この辺で…