ムーヴ ラジエータ水漏れお預かり!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

そんなに暑くない1日でした。
ギリ早起きだった僕です。

目標より1時間遅れイヒ


04時に起きるつもりが
04時半で
モタモタして


近場の海へ
カサゴのお味噌汁が飲みたくって…



小さなメバル×4
小さなカサゴ×5
ハゼ?×2
全てリリースで
撤収。



おにぎり1個とお茶で
カサゴ買えましたスーパーで 笑




自宅へ戻り
掃除してー
観葉植物のお手入れしてー
優雅にコーヒー飲みながらー
釣りのYouTube観よー

と、してたら
水温警告灯点滅入電で急行!!


L150Sムーヴ。
上側かしめがぱっくりです。
昨日夕方から点滅してたとのこと…

警告灯点灯したけどすぐ消えた
いつもより出力ない気がするけど気のせいかも
いつもと違うニオイや雰囲気する

センサーの不具合ということもあります。
故障の予兆ということもあります。
故障してるということもあります。
何より
いつも乗っておられる方の感覚が
1番なこともあります。

機械物ですので自然治癒はまずありえませんので
何かおかしいと感じたら
いつもの車屋さん、整備工場さんに連絡してください。
結構なスピードで走る鉄の塊です。
何事もそうだと思いますが
早めの対策で防ぐことが出来ることが沢山あります。




BASEへ戻りながら
代車の段取考えてると
ハリアーの車検整備が終わったとのことで
整備工場さんに引取行って仕上げ!!
本気洗車ご希望でしたので
ピシャっと。

30ハリアー車検完了!!
ブレーキパッド交換他
NOM様
ご用命ありがとうございましたキラキラ
タイミングよくご来店の奥様が
立ってるワイパーが動くと大興奮されてる画です。
残念ながら明日は雨だそうです…
何なら大雨予報だそうです…




CLOSE。



スーパーマーケットに寄って
定休日しゅーりょー。






そんなこんなで、案外美味しくできましたので
この辺で…