エリシオンご納車、エルグランド車検完了、SDA-CP300!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方から強い雨な1日でした。
手がガッサガサな僕です。

除菌スプレーで手荒れぼけー



朝イチにハピネスファクトリー代表。
今日はキリっとしとうっス…
誰かに似てるって言われて
テンションぶち上がって調子に乗ってました 笑

ハピネス号は
トータルリペア岡本代表が
ヘッドライトにプロテクションフィルム施行。
僕も以前乗ってた営業車30プリウスしてました。
おすすめですー!!


お昼すぎに
RR1エリシオンご納車キラキラ
平成23年式 プレステージS プレミアムブラキッシュパール
両側パワースライド
純正フリップダウンモニター
ホイールはストック品のブロッケン。
タイヤは2019年製ヨコハマ ブルーアース。

お乗りだったお車がペコっとなってしまい
ミニバンを探してご来店でして
入庫したてのエリシオンご即決でした!!
物凄く嬉しくて、アレコレしました。
楽しくってお優しくって爽やかな
ARAご夫妻
ありがとうございました!!
これからも末永く宜しくお願い致します。
美味しい物も沢山ありがとうございましたキラキラキラキラ


今日のランチは
割烹 いちはなさんのステーキ弁当キラキラ

お肉沢山キラキラ
美味しかったですー!!
オッサン2人と若者1人、
夢中でいただきました笑
ありがとうございました!!


Moonlightマスター
ねーねーマスター。
オードブル気になるです!!



エルグランドのKAN様
初PayPay。
お得ですよ、そっちの方がキラキラ
バッテリー交換他
HIDバーナーはアレです。痛いです。笑
ご用命ありがとうございましたキラキラ


先週注文してた
カロッツェリア SDA-CP300
気になってたんス!!
1つは愛機RA3オデッセイに。
置くだけ充電、便利ですーーーー!!



CLOSE。



案外ヘトヘトで床で寝てました…



そんなこんなで、模様替えしたいので
この辺で…