アイシスご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お天気のいい1日でした。
着まくって失敗した僕です。

寒いよりはいいイヒ


午前中にセリ参加!!

…粘りましたがダメでした。

うーーーーん。




お昼からアイシスご納車準備。
コムテック ドライブレコーダー HDR-203G
駐車監視・直接配線コードで取付。

Moonlightマスターご来店。
お昼頃にどこか行かれてるのをお見かけしたので
メッセンジャーぶっ飛ばしたら
お手伝いに来てくださいました 笑

取付完了。

続いてホーンも取付。
クラウンハイブリッド純正ホーン
純正なので配線を増やすことなく
主張する見た目でもなくオススメです。
完了ー。

僕、42歳のオッサンです。


ササッと愛機洗車。
スッキリキラキラ



マスターは水ぶっかけて
かんりょーー。って仰ってました笑


HAIR RESORT Firstさん
ボーボー大作戦2回目!!
ピンクタイム 笑
頭皮環境がかなり改善されてたっス。
ボーボーになりたい。


防府中央ライオンズクラブの
55年記念式典のリハーサルへ。


終了後にBASEへ。
ラパン探し…



定休日しゅーりょー。





そんなこんなで、代車が真剣に足りないので
この辺で…