30プリウス ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

寒くて曇りな1日でした。
寒かったので辛い物食べた僕です。

汗びっしゃで大失敗もぐもぐ


ラパンご商談。
スタッドレスタイヤセット
ドライブレコーダー
Bluetoothデッキで
ご成約ありがとうございますキラキラ
明日ご連絡致します!!



今週ご納車予定30プリウスに
ドライブレコーダー取付。
HDR203Gと駐車監視・直接配線コード


コルサのFUJ様ご来店キラキラ
お久しぶりです!!
僕が乗ってた頃から2年で6万km。
びっくり 笑
少しのお時間でしたが楽しかったですキラキラ
奥様もありがとうございました!!



手直しと清掃しながら取付完了。
あとは車高調整だけっス。



愛機RA3オデッセイ
ATは今のところ不具合ないですが
言うても20年以上前の車なので。
このNC-60の実績を聞いて試してみたくなりました。


色々身内でありまして
早めCLOSE。



用事が終わり
床とソファーで爆睡。






そんなこんなで、もう色々4年経つんだ!!ですので
この辺で…