新車ご商談、30プリウス ナンバー灯!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

今日も寒い1日でした。
ほぼ1日お腹空いてた僕です。

いつもかイヒ


午前中は
代車整備・洗車
新車お見積2件
中古車探し
車検整備完了ムーヴコンテ仕上げ



途中お腹空いて
ラーメン画像見て


余計お腹空きました。




午後に70プラドのYAM様
色々お話。
びっくりなお話。
やっぱしスーツでしょ 笑

ご成約、ありがとうございますキラキラ



Moonlightマスター
代車ネイキッドをアレコレ。
リフレッシュキラキラ  





「ナンバー灯接触悪いみたいだから見てあげて」
と、入電。
最近車屋さんで新品LEDに交換されたそうですが

んー…

ノーブランドLEDを
無理矢理入れてへし折った感じ。


お話して
在庫のIPF製品を取付。
明るさ、クオリティ、長持ち。
お値段は高い部類だと思います。
スッキリ。
SER様
ありがとうございましたキラキラ
板金の件、またご連絡致します。


ホイールご商談。
SAK様
在庫あるうちにご決断お願い致します 笑





CLOSE。



そんなこんなで、調べ物しながら寝ようと思いますので
この辺で…