ご納車準備、スタッドレスタイヤ履き替え!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

やたら寒い1日でした。
股引履いてて良かった僕です。

自前の腹巻ももぐもぐ


午前中はドタバタ…
ミラジーノ 中古新規段取
ヴェルファイア 納車整備確認
LS600hL ご納車段取



ライフサポートMIH様
お話ありがとうございましたキラキラ
いつもありがとうございます。

タント車検完了
ファンベルト交換他
撥水洗車に傷消しも完了キラキラ
ご用命ありがとうございました!!
あの件、ご検討宜しくお願い致します。
ってか、ご決断宜しくお願い致します 笑


ALOHA妹
書類ありがとうございました 笑
電話しながら発見でびっくりでした。


北九州市より
肉まんとTSU様ご到着。
ごちそう様でしたーーキラキラキラキラ 
グレージュ!!


LS600hのYAM様
iPodケース買ってガバガバだったお話
一緒に頼まれてた高い電球も差し込むとガバガバだったお話
ケースじゃなくてiPodを買ってしまったお話
さらにケースがまた合わなかったお話
定期購読のアレが5個入りなのを箱を開けないでクレーム入れようとしたら華麗に返り討ちになったお話
今日も物凄く楽しかったですキラキラ


ワゴンR スタッドレスタイヤ履き替え
YUM様
ご用命ありがとうございました!!

MRワゴン スタッドレスタイヤ履き替え
僕はお手伝い。
敬礼は手のひら見せたらぶっ飛ばされますよ 笑


バックランプは
よっぽどじゃない限り2個いります。



CLOSE
スペーサー抜いてストレスフリー





そんなこんなで、明日は定休日なハズですので
この辺で…