ミラジーノ セルモータ交換完了、i車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

少し涼しい1日でした。
日焼けがヒリヒリする僕です。

鼻の皮剥けるの何回目やかイヒ


ミラジーノ セルモータ交換完了
セルモータ故障で大電流を消費し
バッテリーもパンクしたので合わせて交換。
HAY様
ご用命ありがとうございました!!


スクラムトラック 車検お預かり
ライフ 車検お預かり
モコ 12ヶ月点検お預かり
LS460 飛び石被害お預かり
スクラム エアコン修理お預かり


今日は午前中市内ウロウロで
74km走行でした...笑



ライフサポートNAK社長
MIH様はニヤニヤしながら運転してました 笑


ボディークラフトさんへ
来週ご納車予定ハリアーのアレコレ。

FUJパイセン
宜しくお願い致します。

とーるさんは横でずっと何か喋ってました。

そうなると後ろ姿も騒々しいっス 笑


i車検完了
リヤブレーキシュー他交換
エンジンオイルはインターセプターキラキラ
おとん
もっと大事に乗って。



フットゴルフ日本代表安村選手ご来店
袋と中身のアンマッチもシャレオツですキラキラ
応援してます!!


Balloon Shop Fuuさん
今日はバッチリメイクでした。



BMW ご納車準備
エッセ ご納車準備
フレアワゴン 板金仕上げ
ハリアー ご納車段取





池田屋酒店の看板娘さん(おかあちゃん)より
ありがとうございますーーー!!
大切に飲みます。



北九州市の同業者さんより
数年ぶりにお電話いただきました。
相変わらずお元気そうで何よりっスキラキラ
トコットを自家用で乗られてるとのことで
足回り情報交換。
色々分かったらまた情報交換しましょう。
お時間出来たら遊びに来てくださーーい!!



CLOSE。




僕の前足。
また日焼けがくっきり。





そんなこんなで、もう寝ますので
この辺で...