31時間半営業終了ー!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ほぼ曇りな1日でした。
筋肉痛みたいな感じだった僕です。

筋肉使うこと一切してないのにぼけー


一旦落ち着いた朝に
愛機IS350コーティング!!
色のせいか画像のせいか伝わりにくいですが
相当ヌッメヌメになりましたキラキラ
小傷もかなり消えて満足ーーー。



30アルファードのKAN様と
18クラウンのWAT様
相変わらずの面白いやりとり 笑笑
18クラウンの車高調取付でした!!
「会社の段差をストレスフリーに行ける位の車高に」と、いうオーダーでした!!
その段差、知らないっスけど 笑
ジェントルな車高に設定して
後日、慣らし後にアライメント調整お預かりです。
WAT様
ご用命ありがとうございましたキラキラ


ALOHA GARAGE いのっち代表
ふふふふ 笑
昨晩ご来店されるとLINEいただいてはおりましたが...
何で車の中で寝てるかねぇ 笑
しかもご自宅駐車場で 笑


Balloon Shop Fuuさんブースでは
お子様達が大騒ぎでしたキラキラ
MOT様
ありがとうございました!!!!

ストリームのNOM様ご来店で
女子会
女子会を珍しそうに見つめるオッサン。
入りたかったんかな...笑




物凄い量の罰金を集めたこの箱
楽しかったっスわ、コレ。
また集まった時にはこれ使います 笑




ワイワイガヤガヤと31時間半。

平成最後に何かしようというお話の中から
かるーい感じで計画して
決行しようか迷って
告知が随分と遅くなったり
当初のメインテーマからそれたり
紆余曲折ありましたが
想像してたより遥かに沢山のご来店
ありがとうございましたキラキラ

ハピネスファクトリーさん
菊屋さん
Balloon Shop Fuuさん
次回も宜しくお願い致します!!


調子に乗ってまたやりたいと思います。
気候のいい時に...笑




CLOSE。






さてさて
4/29から5/6まで
GWいただきます。
宜しくお願い致します。




そんなこんなで、秒で寝れそうですので
この辺で...