アトラストラックご納車、カローラフィールダーご納車、31時間半営業準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっと寒い曇りな1日でした。
明日は上着積んでいこうと思う僕です。

竿はいっかもぐもぐ


午前中は
車検段取やご商談でドタバタ...


アトラストラックご納車!!
平成25年式 ショートフルスーパーローDX
ETC
ピシャっと洗車

お母様のプレッシャーからの
爽やかイケメン様の笑顔で終了なご商談でした!!
新規のお仕事での相棒としてご購入。
ブリブリ乗り回してください!!
IKE様
ありがとうございました!!
これからも末永く宜しくお願い致します。



O-SIDE KUB代表
変な顔してますけど
確実、迅速なお仕事っぷりです。


FMわっしょいTAM様
アレ、明日LINEしますーー。



NZE141カローラフィールダーご納車
平成23年式 1.5X スーパーホワイト
社外ナビ ETC 純正シートカバー
トゥルットゥルボディーー

大きくなくって車高低くなくてステーションワゴン、
カローラフィールダーとか最高!!とのオーダーでした 笑
爽やかホワイトのエアロ付きの
シャレオツフィールダーで
海に山に仕入れに乗り回してください!!!!
YAN様
ありがとうございました。
本当にいつもありがとうございますキラキラキラキラ



Moonlightマスター
草刈りお手伝いありがとうございましたキラキラ
僕は腕がパンパンです 笑


草刈機
かっこええーー。


タントのMIH様
31時間半用の差し入れありがとうございましたキラキラ
夕方1本飲みました。




明日の31時間半営業の準備
ウェアラブルワイヤレススピーカー
31時間半限定プライスでご提供ス
IPF製品も。
明るさを見てください!!
こちらも31時間半限定プライスです!!

試乗車も到着しておりまーーす!!
スイスポ!!

洗車、磨き・コーティングも
今回の目玉となりますキラキラ
ピッカピカにして連休スタートしてくださーーい。
帰省途中に汚れた車両を防府で休憩中に
ピシャっと洗車というのもお待ちしております 笑

菊屋さんのアメ雑も!!
どのくらいの量が来るか分かりませんが
お楽しみに。

Balloon Shop Fuuさんのバルーンも
いかがでしょうかーー?


DOCK内にも少し展開しますので
大きな作業はできないことがあります。
ご了承ください。




そんなこんなで、そうじゃないのよーーー...ですので
この辺で...