スペーシアETC取付、FMわっしょい、夏タイヤ履き替え!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

風も暖かい1日でした。
滑舌悪い僕です。

それしか原因ないぼけー



午前中に
スペーシアお預かり!!
グーピットをご覧になられて
お持ち込みETC取付のご依頼でしたーー
テロってなってたドライブレコーダーの配線も
一緒に取り回して
本体はグローブBOXへ!!
ご用命ありがとうございましたキラキラ
お話もありがとうございました。
タイヤ履き替えも宜しくお願い致します!!



スクラムワゴンのKOY様
エンジンオイル交換!!
ご用命ありがとうございました。



O-SIDEのKUB代表
ISとアルファード
宜しくお願い致します 笑



月イチのFMわっしょいさんの中継。
放送後のTAM様
これ、2つ目っス 笑
楽しいお時間でしたーーー!!
ありがとうございました。
INU局長もありがとうございましたキラキラキラキラ
内容はアレですけど久々お話できて
嬉しかったですー。
Moonlightマスター
また遊びましょ 笑


カローラフィールダー
ご成約ありがとうございますキラキラ
ピシャっと準備に入ります!!



フリード、夏タイヤ履き替え
長距離運行に備えて
空気圧は推奨より1割増に設定

MAT様
ご用命ありがとうございました。
お話もありがとうございましたキラキラ




CLOSE



そんなこんなで、明日はゆっくり書類整理...ですので
この辺で...