ミニカ、タントカスタム、ご成約!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お天気のいい1日でした。
厚着して汗だくだった僕です。

この時期難しいっス



OPEN2日目の
おめでとうございますっ!!


これからも宜しくお願い致します。

ジュージャンは
しっかり勝ってきました
ごちそうさまでした!!



タイヤガレージさんにお願いしてたのは
MLJ XTREME-J フラットブラック
ヨコハマECOSのセット!!


これを
鉄ホイールのミニカバンに
いいでしょ(´∇`)

平成16年式ミニカバン 5MT
 4.9万キロ
新品12インチアルミホイール+タイヤ
通勤快適車輌にいかがですかーー?



店頭ヴォクシーご成約
並べる前にまたいなくなります
MOR様
ありがとうございます!!
ご納車までしばらくお待ちくださーい!!


Balloon Shop FUUさん
フットワーク軽いっス!!
カメラ目線ありがとうございます


今月のBalloonは
すっごく華やか沢山
ありがとうございました!!

このBalloonの前で画像撮って
インスタやFBにアップしていただくと
割引券プレゼントキャンペーン続行中


Moonlightマスター
セルフパンク修理(o´艸`)(o´艸`)
さすが



タントカスタム
平成19年式 VS 
新品アルミホイール+タイヤ
ロックナットサービス!!



展示車早く全台仕上げなきゃ




そんなこんなで、明日はステラから!!ですので
この辺で...