フォレスター エンジンオイル交換、CR-V買取、ティアナ12ヶ月点検!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

少し暑い1日でした。
テンション上がってた僕です。

展示車めっちゃ増えたス



朝イチ
フォレスターのエンジンオイル交換!!
前回交換から17000キロ
ターボ車両ですので早め交換でお願い致します...

パワーウィンドウの調子が悪いとのことで
バラして探求...
レギュレータが終了しかけです
KIS様
ご検討宜しくお願い致します!!


アルファード!!
平成18年式 MS
ローダウンにナビにバックカメラ
シートカバー付!!
ヘッドライトはクリア塗装済
詳しくはグーカーセンサーにて


 Balloon Shop FUUさん
メンテナンスでご来店でした!!
んで、ジュージャン(´∇`)
店長さん
ごちそうさまでした
めっちゃ笑っとる


CR-V買取!!
12万キロですが
大事に乗られてたワンオーナー車両!!
これまたUSパーツ少し付けて
展示場に!!



Moonlightマスター!!
明日もお待ちしておりまーーす!!


ティアナ12ヶ月点検完了!!
ちょっと遅くなりましたが
ピシャっと洗車も完了!!
SAC様
ご用命ありがとうございました


モコ納車準備
エスティマ車検お預かり
ワゴンR車検お預かり

CLOSEして


昨日行けなかったラーメンショップ桑山さんへ!!
ネギラーメン&半チャーハン
おばちゃんとワイワイお話(o´艸`)
ごちそうさまでした



そんなこんなで、ちょっと早いですけど寝ます!!ので
この辺で...