フォレスター エンジンオイル交換、全国交通安全運動!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょうどいい気温な1日でした。
台風が心配で仕方ない僕です。

強そうだもん



朝イチ
ライフサポートNAK社長!!
いつも頼りになります
事務所はカフェみたいな感じっス!!!!
保険のこと
親身に分かりやすく説明していただけます!!


今日もALOHA妹
前回のやつ、良かったでしょ
今日は面白いことしてくれませんでした
ネイキッド、
宜しくお願い致します!!!!




フォレスター
エンジンオイル交換お預かりで

ニューテック インターセプターZZ-01

物凄く軽くなった気がしました!!
お世辞抜きで!!
山口市OKA様
いかがでしたかーー??
ご用命ありがとうございました



一段落して
てんちょーとヘラヘラして
イオンタウン防府へ


数分時間が出来たので
オムドールさんへ
clubわっしょい加盟店さんです!!
ケチャップライスにホワイトソース
出たがり副店長(o´艸`)
ごちそうさまでしたーーー!!
NAO様
本当にすごいねーーー(*°∀°)=3




アタフタと1階の集合場所へ



防府中央ライオンズクラブの先輩!!
秋の全国交通安全運動 交通安全キャンペーンに参加です!!
僕も更に安全運転心掛けます!!!!
NAK先輩、さすがっス




てんちょー、毎日バタバタしてます
身体だけは気を付けて下さいよ!!!!




GS450hご納車準備
サンバーバンご納車準備
フリードご納車準備
ekワゴンご納車準備
カムリ板金お預かり
スクラム仕上げ






そんなこんなで、タイミングって大事なんよ!!ですので
この辺で...