C25セレナ アウタードアハンドル、R2ご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

大阪北部地震で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
1日も早くいつもの生活に戻れます様
お祈りいたします。





蒸した1日でした。
湿度にやられてる僕です。

バスタオルいるっス




C25セレナ
運転席側スライドドアのアウタードアハンドル交換!!
ペコっと飛び出て戻りません...


上が新品で
下が取り外したものです!!
折れてます

サクサク交換して
完了です!!
ISH様
お待たせ致しました
釣りされるんですねーー(´∇`)


S14のFUJ様
エアコン修理完結編
ご自身での作業ですので
僕は横でぺちゃくちゃおしゃべり



スピアーノのFUK様
お乗りだったスピアーノから
部品取り外し!!

で、R2ご納車です!!



平成16年式 i パールホワイト
クスコ車高調
14インチアルミ
カロッツェリアDVDプレーヤー他
弊社代車BASE-6でして
スピアーノの故障探求お預かりで
代車業務遂行中でしたが

お値段と可愛さとが上手いこと絡まりまして
本日ご納車となりました
ぴょんぴょんしてますが
ブリブリ乗り回して下さい!!
FUK様
ありがとうございました



早めCLOSEで
来月の準備の会議へ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ







そんなこんなで、お風呂入りたいので
この辺で...