プリウスα車検完了、ヴェルファイアご納車、セドリックお預かり完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっぴり肌寒い1日でした。
親指と人差し指ガッサガサな僕です。

ちょっとだけ痛い


午前中は
プリウスαの車検仕上げ
ヴェルファイアの仕上げ
ムーヴ マフラー交換段取


O-SIDE代表!!
颯爽と歩いていらっしゃいましたが

お尻のポッケ破けてリモコン落としてました



Moonlightマスターと
タイヤセンター山口NAK店長代理
(でんぐらーなかむら)ご来店で

ジュージャン!!
マスター
ごちそうさまでした(o´艸`)





タントカスタム、
運転席ドアガラスがガタガタすると...



上側のナットが外れておりました!!!!
MAE様
これで快適ですね



ストリームのNOM様も一緒にご来店で



みんなでシートカバー取付(´∇`)




MAE様、お顔がやられてます
おじいさんの前でのお話の時ですね
お口ばっかり進んでおられました



ですが、
さすが経験者の4人

サクサク完成でございます
ありがとうございました!!


Balloon Shop FUUさん
N.P.Fさんご来店
一緒のタイミングでのご来店ではなかったのですね
やり取り、相当楽しかったス(o´艸`)

ありがとうございました!!


14シルビアのFUJ様
お土産にお話に
ありがとうございました
またゆっくりお話しましょーー!!


プリウスα車検完了!!
パリっと洗車も!!
OKA様
ご用命ありがとうございました
洗車の時はご連絡ください!!




ヴェルファイアご納車!!
平成27年式Z Aエディション ブラック
アルパイン専用チューニング
走行距離7700㌔
弊社、過走行ばかりではありません

ヴェルファイア発売当時から
欲しくて欲しくてたまらなかったそうでして
タイミング的にも
奥様の許可的にも今!!ということでのご購入でした
沢山お出かけして沢山洗車しに来てください!!
INO様
ありがとうございました






数ヶ月お預かりしていたセドリック
しっかり洗車して本日お返しでした
山口市TAK様
メニュー、何か考えておきます!!
沢山のお土産ありがとうございました!!!!



そんなこんなで、GW休み決まらない!!ですので
この辺で...