菊屋、エブリィ サーモ交換、Y33セドリック!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ずーっと雨な1日でした。
ウッドデッキが欲しい僕です。

妄想してニヤついてました




午前中はワクさんと作業!!
画像撮るの忘れたっス...
明日撮ります(*゚∀゚*)



菊ちゃん からアレ出来たとLINE!!
{9AA278B9-52A7-4E3C-A4B4-F05A9DB09662}
ちょうど時間空いてたので向かいました

{BE47B2E1-EBA7-4DFA-BE3D-C7E784E5AADC}
シートとコンソールの間に挟む、
小物入れを革で作ってもらいました
ご存知の通り僕は太ってますので
ジーパンとかズボンのポッケが
すぐパンパンになるので...

思いつきでオーダーしました

皆様も、
何かありましたら菊ちゃんにご相談ください!!




つなぎの下に着てる
シャカシャカのファスナーの金具が
取れてしまって不便なのを思い出して
{08814C3D-A329-4B4F-A888-4451B8762510}
コレも購入!!
数年前に作ってもらったことあったのですが
かなりパワーアップしてました
菊ちゃーん、ありがとねー!!


アロハコンビ
{76992DC0-1994-499D-97A8-70EE2BA6EDA4}
今日も爆裂(o´艸`)
M様の頭の中には小さなオッサンが
入ってるらしいのですが
若干くたばってるらしーっス
いのっちー、いつもありがとねー



L275ミラ買取!!
{1C174C8B-7536-42B4-9D5F-1BB618708E8B}
個人的に大好きなシャンパンゴールド
{FEAA0BF8-8B11-44F1-B836-4DC6EF999DBA}
距離、物凄く少ないっス(*゚∀゚*)

後日クリーニング!!



35スカイラインのK様
{5F242366-4999-4262-B103-8C5B56F3131B}
後日タイヤ裏組でお預かり致します!!
シュッとしてるっス
ご連絡お待ちしております!!


休日モードのKIRINくん
{E4BD6033-B563-41C2-8249-E37C4826677C}
ありがとうございましたっ!!
嬉しかったス!!!!
宜しくお願い致します

自動販売機置きたい方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださーい



エブリィワゴン
水温上がらない修理!!
サーモスタット交換、クーラント交換完了
{538693A7-ECB9-4F11-8ECB-79A1B8D7ACAD}
ワクさんが
サービスでヘッドライトの汚れ落とし!!

{29918B14-D8E7-4512-9C31-DA0752797298}
↑ビフォー
{0AA47901-5562-4738-89F4-35AC24EEA7E3}
↑アフター

きれいになったでしょ




そのエブリィのO様ご来店!!
{C2E3FC5B-CC5A-4688-AD7C-D7AC71C2764B}
2人のやり取り聞いてて
ヘラヘラしてました(´∇`)
O様
ご用命ありがとうございました!!
コーヒーもごちそうさまでした


で、山口市へ
{2EC569A9-48CC-4801-8650-0F926A835716}
Y33セドリックの
ヘッドライト現状確認に...


雨です(°д°)


T様が
傘を出してくれましたが
{A7FD8995-57B3-4797-A297-35BED5D8981F}
大笑いでした

{D9A4DD66-2DB0-4B83-848A-0450E6EF2B14}
LEDヘッドライトご注文ありがとうございました!!
届き次第お預かりして作業します!!






本屋さんでプラドのA様と遭遇
あのコーナーじゃなくて良かったスねー
光軸調整ご予約ありがとうございます!!
ご連絡お待ちしております!!






昨日の朝に作業してもらったカウンター
{A2C638D3-43CC-4251-8702-F500187E727F}
大満足
ありがとうございましたっ!!





そんなこんなで、水曜日は打ち合わせですので
この辺で...