台風10号を消す 🤣

TVもネットも 台風10号で持ちきり❤️
   非常に強い台風第10号は
28日19時現在、屋久島の西南西約40km
       💙
     中心気圧は935hPa
 中心付近の最大風速は50m/s
29日18時には長崎市付近に達し
31日15時には近畿地方に達するでしょう?
       💙
台風周辺地域および進路にあたる地域は
暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は
猛烈なしけに厳重な警戒が必要です ?
       💙
画像
日本をなめとんのかい? 🤣
最近のニュースの特徴
怖がらせる 感情的な word を多用する

 

拙著  "いのちのヌード” VOICE 出版 に
  書いた アトランティスとムー
   縄文と弥生の 2極の争い
       💙   
今や気象兵器 HAARP で台風も作れる
そして 人の心・祈りで 台風も消せる🤣
  かたやアトランティスの科学技術
  かたやレムリア・ムーの意識の力
       💙 
米国 国防高等研究計画局(DARPA)が
設立した共同研究施設で、一般には高周波を
使用したオーロラ観測を実施するためのものでした
       💙 

画像
great 3T with MK 飲み会
ルイ13世を空けました
ふんとに よく飲んだねぇ〜

 

  アトランティスの民も 元はムー
 自然と共生を好んだ ムー人の中で
階級や 分離を 嗜好した人が移動した
       💙 
  ヒエラルキーなピラミッドを作り上げ
 頂点を王様 その下に神官 一番下は奴隷
上に上がるのも 下に降りるのも自由とした
       💙 
アトランティスは階層社会で 所有意識がある
ムーは 皆平等で 得意なリーダーがあり
所有意識はなく 皆で分かち合う 共有社会
       💙 
ムー人の末裔が縄文人
アトランティスの末裔が弥生人
二つの大国は 沈んだあと 日本で出会うことになる

画像
今宵も酔っ払って
思い出して 習字を始めたよ
光一さん、こんなもんで ええかな?

 

 日本の神社は 元々ムーの自然信仰
神は恵をくれる太陽であり山であり川
山の上に班座を祀って 祈りを集めた
       💙 
  その縄文の聖地を 弥生人が奪い
神は 先祖(名前のある霊人)に変えて行った
神社の神は 皆 昔生きていた人に変わった
       💙 
だから 日本のどこの神社も 鳥居があり
屋城には 人の名前の 神さまが祀られてる
裏手や 裏山に登ると 草木に埋もれたはんざ
       💙 
元々の 縄文の神を祀った 大きな岩がある

画像
Wing foil
これで 海をかっ飛ぶ日を夢見て❤️

  弥生の民が HAARPで作った台風
これを縄文の民の祈りで 消しましょう
今その実験 絶賛 施工中 なう❤️”