次元上昇ってなんだ?💙

地球はね、生き物でね 意識があるの
知っていた? そう みんなが大好きな地球
でもね、そこに住む人類が 経済第一になって
       💙
地球はね,もうやってられないっ て言ってる
儲かる だとか 人より裕福だとか 比べるとか
地球はね、そんな 人類の意識についてけない
       💙
でね地球は今回5回目の 変容を決めたんだ❗️
過去4回  身震いをすると人類は一掃された
人類の集団意識も その時期を感じて 同意した
       💙
画像
久しぶりに 由比ヶ浜へ 還ってきました💙

       💙
今回は5回目(数え間違いかもしれない) だけど
地球は新しい相 (phase)へ 行くことを 決めた
ガイヤからアルスへ 変容すること決めたんだ
       💙
地球は過去から 宇宙の大きな実験場だった
いろんな星系から集まった宇宙人達 実験した
過去の記憶を消し去って地球に生まれ直すんだ
       💙

 

画像
湘南で 見つけた 美しい彩雲

5回目 どんな人類にする 遺伝子を掛け合わせ
頭と二足・二手の人類が 出来上がった んだよ
僕らに多くの星系の遺伝子が入っているんだ
       💙
それぞれ発現しない 遺伝子が たくさんある
テレパシーやテレコキネス  使えていたんだよ
それらを全て封印して 今の人類があるんだ
       💙
僕らの この身体は 地球からの借り物なんだ
 タマシイが入って 今の自分の意識がある
悪いレプティリアン(DS) の洗脳で
この身体が自分と信じて きて しまった
       💙

 

画像
久しぶりに湘南 134号線を ドライブちたよ

しかし この身体は 三次元の地球からの借り物
ただの 魂の乗り物 なんだよ (車みたいなもの)
体の一生が終わったら 魂は抜け 次の体へ入る
       💙
この身体は優秀 上手く使うと200年は使える
だけど 間違えた食べ物、生活習慣で今では
男は80年くらい 女は90年くらいに なった
       💙
僕らの魂の意識は 違う相 (phase) に居るんだ
僕らの昔の記憶も残る 本当の自分 それがHS
Higher Self (HS) というんだよ
       💙

 

画像
この singing ball すんごいエネルギーでした❤️

HSは 三次元の地球に 降りた自分を

いつも見てる 時々大きな声で 地球の

自分にアドバイスする
そんな声を 聞いたことはないかい?
       💙
家を出る時に鍵を閉める前に忘れ物に氣付く
誰が言ってくれたでもないに はっ❗️と氣付く
それはね、HSの声を受信 したんだよ
       💙
発明家が ピィん♪ ときた時ってわかる?
ずっと 同じことを追求し続けていて
フッと意識が休んだ時に ピンん❗️と来る
       💙

 

画像
車みたいなもんなんだよ この身体は🤣

それ 自分のHSが 自分にアドバイスしたんだ
我々人類は 実は 多次元に生きているんだ‼️
物理相(三次元) だけが 自分のいる世界でない
       💙
アセンションって聞いたことがあるかな?
これから人類は 5次元へ 相を上げるんだ
それが次元上昇(アセンション)ってことだ
       💙
本当は たった今でも13次元まで 相はある
ただ我々人類の意識は 三次元だけを認識する
やうに 洗脳されてきただけ なんだよ
       💙

 

画像
広島医師会で 話してきたよ🤣

これからは HSの視点 (5次元の意識)になる
それをアセンションって言うんだよ
何も変わらない ただ自分の視点が変わるだけ
       💙
5次元では 時間も場所も自由になる
3次元はとても重い 時間はシーケンシャルに
過去から未来へ流れる 場所はすぐ動けない
       💙
五次元になると本当に自由だ
場所も時間も 自分の思い通りに動ける
そんな視点がHSの視点なんだよ
       💙

 

画像
富士山はレムリア・ムーが目指した 新しい目印だったんだよ

そんな新しい視点が もうすぐやってくる
それがアセンション(次元上昇)の本質
楽しみだねぇ〜 嬉しいねぇ

       💙

 

画像
久しぶりに江ノ島ヨットハーバーに行ってきたよ💖