日食後 ♡ 22を超えてゆく❤️

「G、一つ質問があります。

22を超えてゆくには どうしたらいいのですか?」
  
                      💙
マヤはまっすぐな目をしてGに尋ねた。 

「幼い獅子よ。長きに渡る宇宙図書館を
めぐる大冒険も終焉を迎え、いよいよ
その解答を受け取る時がきたようだね。」 
                      💙
Gは柔和な笑みを浮かべていた。


「22を超えてゆくとは、いろいろな解釈が
できるだろう。
なぜ、宇宙創造の幾何学的な
パターンは、22種類あるのか。  なぜ、
宇宙の神話は 22のパターンにわけられるのか

なぜ 集合意識は 22パーセントを超えた地点
で情勢が反転するのか。

   すべての解釈を統合して
    一つの結論を導き出すことができる。

画像
初めましての幹さん
共通点がいっぱいで
興味の対象も同じ❤️

 

結論から先に言うと、22を超えてゆくとは
地球人類の集合意識を超えてゆく
ということなのだ。 22を超えたあとは
宇宙意識と一体となり創造に加わることだ。
ハートの中心で夢を創造するように
イマジネーションがこの宇宙を彩っている。
                      💙


 具体的な数字に当てはめて説明すれば
宇宙の創造に至る33段の階段のうち、
11段までは個人の意識の領域であり、
22段目までが人類の集合意識の領域である。
                      💙
そして、22段の人類の集合意識を超えて
宇宙意識へと至る道が、 22を超えてゆく
という言葉で端的に表現されている。

 

画像
Ichiroh 特製
ボルチーニ茸と榎しめじ
貝柱のペペロンチーノ❤️

 

現状として、地球人類が22を超えて
いかれない要因は大きく分けて三つある。
                      💙

1:感情の海に溺れ物事の本質を見ていないこと

2:時間や空間思い込みの枠に囚われていること

3:自分の欲望に翻弄され、魂の目的にフォーカスしていないこと
                      💙

この三点だ。 
これらを打開するためには
自分自身を知り、自分自身で在ること
個であり全体、 全体であり個という意識状態に到達することだ
                      💙

画像
春の名物 筍ご飯 ごま塩振り♪

 

つまり全体像を俯瞰し、 内側の世界と
外側の世界は同じであると知ることだ。
                       💙
辻 麻里子さん著 ”22を超えて”から抜粋

画像
手が3本になった京都の日

 

コロナ騒ぎの後 世界は大きく変わった
日本人だけが 大きく変わっていない
それは 良くもあり 悪くもあり

 

画像
私は王の作者 金城先生と恵美ちゃん

 

世界各地では もうアホで自分のことしか
考えていない政府には付いて行きませんと
デモをしたり 税金不払い運動が起きたり
                      💙
枠珍の訴訟も あちこちで起こってきました
枠珍工場は もう日本にしか建てられない
TVを信じて 何も言わない日本人
                      💙
TVを見なくなり 本当のことに氣がつく
 人の割合が 最低22%を超えると
この日本から 世界へ 変化が始まります
                      💙

画像
京都のTaoYogaの会は楽しかった♡
また 京都で 集まろうね❤️

 

USAで マンズ 大きな動きが起こりそうです
2024年は 楽しいよぉ
変化してゆくこと それが 自然界の法則♪